« 筆洗 | トップページ | 焼酎の瓶を楽しむ »

2007年3月17日 (土)

絵てがみギャラリー(78) クニコさんのパソコンアート

193クニコさんから、久しぶりにパソコンアートが届きました!
ご本人のコメントを紹介します。

『一休さんを描いてみました。一休さん曰く、「うーん。おお、良い智慧が浮かんできたぞ。あともう少しだ」』

――ほっぺの赤い一休さん、なんとも愛らしいですね。
色彩も鮮やか!
私は子供のころによくTVアニメの『一休さん』を見ていました。
なので、頭に手をあてるこのポーズは、見覚えがあります。
さて、どんな智慧(とんち)が思い浮かんだのかなぁ~。(TK)

|

« 筆洗 | トップページ | 焼酎の瓶を楽しむ »

コメント

クニコさんの絵からは”和”を感じます。!!!
わたしもtkさんと同じく”-休さん”のテレビアニメを見るのがとても好きでした。!!
色使いが鮮やか かつ あでやかな印象を
観じてしまいます。!!”朱と緑の選び方
がすばらしい。!!!ですね。

投稿: tao | 2007年3月17日 (土) 21:46

taoさんへ
コメント有難うございます。
我が家には10人の1休さんのマスコットがいます。一列に並べて飾ると、とてもかわいいですよ。好い智慧を発信してくれるようで、心強いです。

投稿: クニコ | 2007年3月18日 (日) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筆洗 | トップページ | 焼酎の瓶を楽しむ »