« 絵てがみギャラリー(74) 静香さんの似顔絵 | トップページ | 沈丁花(じんちょうげ) »

2007年3月15日 (木)

絵てがみギャラリー(75) Youさんの電子絵てがみ

Yous_pandaれんげさん経由で、Youさんから、かわいい絵てがみが届きました!
つぎのような、れんげさんのコメントが添えられていました。

「Youさんが「電子絵てがみ」描いたそうです!
アトリエTKさんにお届けいたします。
とってもかわいいパンダさん、何かのマスコットに採用したいですね。」

――“電子絵てがみ”ですか、いいですね。ペイントソフトで描かれたのですね。花見だんごを持つパンダさん、とってもかわいいです。シンプルな中に、個性が光ってますね。いいマスコットになりそう。背景の淡いピンクのグラデーションと文字も、花見の雰囲気を醸し出しています。
 Youさん、五本指ソックスも良かったですが、この電子絵てがみ路線も、いけますよ。ぜひ、続けてくださいね。(TK)


|

« 絵てがみギャラリー(74) 静香さんの似顔絵 | トップページ | 沈丁花(じんちょうげ) »

コメント

Youさん!!!
あまりにも無邪気すぎて”なんともいえないのですが私の中にある「ツボ」にヒットしてしまい。
みればみるほど「まるでスルメのように」笑の
エキスにやられてしまうのです。!!!
「いい仕事してますね~。!!!」
                    tao
                     より

                     

投稿: tao | 2007年3月15日 (木) 21:08

わ~!パンダがのっている~(´ω`)ノノ

TKさま
この手のパンダさん、実は中学生のときから描いています;昨日、友人のケータイの待ち受け画面にさせました(笑)

taoさま
ありがとうございます(^^)
またtaoさんのツボにヒットするようなものを描いてみたいと思います☆

投稿: You | 2007年3月16日 (金) 16:06

Youさん
ケータイの待ち受け画面に…ぴったりですね。女子高生にも受けそう。Youさんのブログで待ち受け用の画像ギャラリーを作ったら、利用したい人が続出するかも。もちろん、私もいただきます(笑)。

投稿: TK | 2007年3月17日 (土) 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(74) 静香さんの似顔絵 | トップページ | 沈丁花(じんちょうげ) »