« ホワイトチョコレートモカ | トップページ | 絵てがみギャラリー(61) 奄美の風さんとTAOさんのコラボ作品 »

2007年2月25日 (日)

絵てがみギャラリー(60) TAOさんの新作イラスト

Tao070225_103_1 TAOさんから新作のイラストが届きました!

まずは作者のコメントから…
我が家には犬がおります。!! ゴ-ルデンレトリバ-なんですが最近寝てばかりです。!!(10才なので仕方ないのかも?)
でも考えてみればいままで、ず~っと癒されてきました。!!
こいつが死んだらきっと大泣きするんだろうとおもいますが------ 本当に”カワイイ”のです特に寝ている姿が-----------。!!」

――いやぁ~、かわいい絵ですね! 
TAOさんの愛情がこもって
いるからなのでしょうか、“幸せ感”が充ち満ちています!
TAOさんの作品の中でも、間違いなく「私のお気に入り」に
エントリーしたい作品です。(TK)

|

« ホワイトチョコレートモカ | トップページ | 絵てがみギャラリー(61) 奄美の風さんとTAOさんのコラボ作品 »

コメント

tkさん!!
うれしい御言葉ありがとうございます。!!!
実は最近の作品でありまして
描き終えた後とても”しあわせ”な気分だったのでした。!!それにしても 感謝で心がいっぱいです。!!(感動)!!!

投稿: tao | 2007年2月25日 (日) 23:29

TAOさん、こちらこそ感謝しています!

投稿: TK | 2007年2月26日 (月) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトチョコレートモカ | トップページ | 絵てがみギャラリー(61) 奄美の風さんとTAOさんのコラボ作品 »