« 大人の塗り絵(4) HANAさんの作品 | トップページ | 絵てがみギャラリー(55) TAOさんの新作イラスト »

2007年2月14日 (水)

絵てがみギャラリー(54) シータさんの絵てがみ

Thiita070211 シータさんの絵てがみが届きました!
これは、シータさんがれんげさんに贈った絵てがみだそうです。
れんげさんルートで入手しました(笑)。
シータさん、ちょっとこの絵てがみ、ステキ過ぎです!(嫉妬の目線、笑)。

主役のポットの親子(きょうだい!?)さんのカワイイこと!それに、心にぐっとくる優しい言葉。寒い冬も、この絵てがみ1枚あれば暖房なして乗り越えられそうです(感涙)。さらに言えば、主役を引き立たせる配色もヴェリーグッドです。
もっと言えば、この判子…、おっと判子のことは、同様にすてきな判子を使っておられるハイエコポンさんにお任せするとして…。

シータさん、この調子でどんどん、シータさんらしい魅力的な絵てがみを描いていってくださいネ~! 幸せの輪が広がりますよ~。(TK)

|

« 大人の塗り絵(4) HANAさんの作品 | トップページ | 絵てがみギャラリー(55) TAOさんの新作イラスト »

コメント

シ-タさん!!
ほのぼの心温まる作品ですね。!!
”きいろいハ-ト”がすばらしくて ポットの
表情が”かわいく”憎めない親子。”!!ですね~
こんな絵は見ていてとても和むとゆうか
”リラックス”するとゆうか!!おもわず肩の力が
ぬけますよお~~~~~~~~~~~とゆうことで
ほんとに眠たくなってきました。!!!!zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz誰かおこして。!!(笑)!!

投稿: tao | 2007年2月14日 (水) 13:36

シータさん本当に上手すぎますよ~!!(*^▽^*)
可愛いですね~☆また一緒に描きましょうね♪

投稿: tuiteru♪ | 2007年2月14日 (水) 16:42

シータさんハマルと一直線でもう追いつけません!!!
すごいですーーーーーーー!!!!

投稿: れんげ | 2007年2月14日 (水) 17:34

うわぁ~。可愛いです。
私も暖かいお茶をいただきますね。
親子のポットの組み合わせが最高です。
次回が楽しみです。
ありがとうございます。

投稿: 静香 | 2007年2月15日 (木) 08:54

TK様☆
まだまだ素人な私の作品を誉めて下さり、本当にありがとうございます。嬉しいです。誉められて伸びるタイプなもので\(@▽@)/ TKさんに言われたので、どんどん描いています(笑) またUPして下さい。ヨロシクお願いいたします♪

tao様☆
和んで頂けて、嬉しいです。O(≧∇≦)O 水彩の絵手紙道具を買って、初めて描いたものなので、どこか「おっかなビックリ」しながら描いたのが出ていて(^^;) でも、れんげさんにプレゼントしたら、すごく喜んでくれたので、こういう路線で描いていこうって決めました♪ 絵手紙って楽しいですね☆

tuiteruさん☆
一緒に描きましょ~。あたしは、あなたの淡い色合いがとっても好きです。絵手紙喜んでもらえて、最高に幸せです♪

れんげ先生☆
ほんとに、ハマってしまいました。\(>▽<)/ あなたのおかげです。ありがとう♪ また色々教えてくださいね。

静香様☆
このイラストのポットのモデルが家にいまして(^^;) その子も見てるだけで、幸せになります。これからも、温まる作品を作って行きたいと思っています。新人ですが、よろしくお願いいたします♪

投稿: シータ | 2007年2月15日 (木) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人の塗り絵(4) HANAさんの作品 | トップページ | 絵てがみギャラリー(55) TAOさんの新作イラスト »