« 絵てがみギャラリー(50) 奄美の風さんの版画2点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(52) MTさんのスケッチ3点 »

2007年2月12日 (月)

絵てがみギャラリー(51) ハイエコポンさんの~ピアノ

Hiekopon070211 久しぶりに登場してくださったのは、ハイエコポンさん。
まずは、ご本人のコメントから…。

「これはピアノの実物ではなく、オルゴールです。楽器の街・浜松市の駅そばにこのほど落慶した静岡県教化部の式典で頂いた記念品を描きました。
 フタを開けると“エリーゼのために”が響きます。♪♪♪」

――一瞬、ホンモノのピアノかと思いました(笑)。ピアノの形は描いてみると結構難しいの思うのですが、なかなかいいですね。
特に、足で踏むペダルのような部分の描写が細やかで、リアルな感じがします。
腕を上げてこられましたネ!(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(50) 奄美の風さんの版画2点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(52) MTさんのスケッチ3点 »

コメント

オルゴールというところがかわいいですね♪
色は黒だけなのにこんなに素敵な絵が描ける
んですね★
私も皆さんのように素敵な絵がかけるようになりたいで~す☆

投稿: tuiteru♪ | 2007年2月13日 (火) 17:46

tuiteru♪ さん;

>色は黒だけなのにこんなに素敵な絵が描ける
んですね★

うれしいコメント、ありがとうございます。讃嘆の言葉が次の創作の原動力です。ドイツハーバーカステル社のモノトーン系6色ペンを使っています。ペンは本格的ですが、ウデはこれからです。

投稿: ハイエコポン | 2007年2月22日 (木) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(50) 奄美の風さんの版画2点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(52) MTさんのスケッチ3点 »