« 絵てがみギャラリー(44) 第2回絵てがみ大会より~Part1 | トップページ | 大人の塗り絵(3) れんげさんのチャレンジ作品 »

2007年2月 5日 (月)

絵てがみギャラリー(45) 第2回絵てがみ大会より~Part2

前回に引き続き、第2回絵てがみ大会の参加者の作品を紹介します!
今回は、tuiteru♪さんとSUSUさんの絵てがみをご紹介~。

まずは、tuiteru♪さんの“花の飾り”…色彩が美しいですね~。今回も“Love”の文字がおしゃれに光っています。
続くSUSUさんの「ハート」。やさしいタッチで描かれたピンク色のハートと「だすことも、うけとることも大切だね“愛”」の言葉から、あたたかい気持ちが伝わってきます。
次の「てんとうむしと四つ葉のクローバー」の作品も、いいですね。なかなか筆のタッチもいい味が出ています。添えられた言葉も、借り物ではなく、自分の内から出た言葉という感じが伝わってきます。
お二人とも、この調子で、絵てがみを続けてくださいネ!(TK)

Tuitel070201Susu070201aSusu070201b   

|

« 絵てがみギャラリー(44) 第2回絵てがみ大会より~Part1 | トップページ | 大人の塗り絵(3) れんげさんのチャレンジ作品 »

コメント

tuiteru♪さんもSUSUさんも、それぞれ個性的だけど女性らしくって、絵にもあらわれていてほれぼれしました!
私のあこがれる要素をもった方々です!

投稿: れんけ゜ | 2007年2月 6日 (火) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(44) 第2回絵てがみ大会より~Part1 | トップページ | 大人の塗り絵(3) れんげさんのチャレンジ作品 »