« 絵てがみギャラリー(42) MTさんのスケッチ4点 | トップページ | 大人の塗り絵(2) TAOさん提供の3点 »

2007年2月 1日 (木)

絵てがみギャラリー(43) クニコさんのパソコンアート

19128クニコさんから、パソコンアートが届きました。
メールには次のメッセージも。

「優雅な人形の里 岩槻では、3月3日のひな祭りに向けて賑わっています。子供や孫のため、美しいすてきな人形を求めて、全国各地からお客さんが訪れています。一度訪ねてみませんか。とても楽しいですよ。 クニコ」

それにしても雅やかで、美しいおひなさまの絵ですね。
端正な顔立ちに、つややかな黒髪…日本の美を感じます。
もともと日本画を描いていらっしゃるので、色彩感覚も素晴らしく形もしっかり
捉えておられましたが、マウスを使っての描写も枚数を重ねるごとに、上達されているように感じます。

クニコさん、絵を描くスピードの方も少しずつ速くなってきましたか? (TK)

|

« 絵てがみギャラリー(42) MTさんのスケッチ4点 | トップページ | 大人の塗り絵(2) TAOさん提供の3点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(42) MTさんのスケッチ4点 | トップページ | 大人の塗り絵(2) TAOさん提供の3点 »