« 絵てがみギャラリー(40) TTさんの作品『天女』 | トップページ | 絵てがみギャラリー(42) MTさんのスケッチ4点 »

2007年1月31日 (水)

絵てがみギャラリー(41) 木綿豆腐さんの絵てがみ

Momen070125_1  木綿豆腐さんから初めて絵てがみが届きました!
メールには、次のようなコメントも。

「いつもたのしくブログ拝見させていただいております。
絵は下手ですが、わたしもたまに両親に絵はがきを
書いているので、もしよかったらぁ… のせていただけま
すでしょうか。 これはこの前書いた絵はがきです。
にゅは 私は昔から五嶋龍のファンでですね。
クオリティ高い演奏に魅力を感じます」

――ご本人は謙遜されてますが、なかなか雰囲気のある、いい絵を描かれますねぇ。
五嶋龍さんの表情が、気持ち良く演奏されているという感じがでていて、魅力を感じます。
余談ですが、最近たまたまテレビを見ていると五嶋さんのお母さまが出演されていて龍さんが空手も習っておられた(る?)という話題が出てました。
「指をけがしたらどうしよう?」なんてことは、お母さまは全然思っておられなかったようで、わが子を型にはめずに、伸び伸びと子育てをされてきたことが偲ばれ、大変、感銘しました。

絵画に音楽に…、豊かな感性をお持ちの木綿豆腐さん、これからも、
絵てがみをお待ちしてますね! (TK)

|

« 絵てがみギャラリー(40) TTさんの作品『天女』 | トップページ | 絵てがみギャラリー(42) MTさんのスケッチ4点 »

コメント

木綿豆腐さん!

ほんとに木綿豆腐にしたのですね!
おもしろーい!
とても楽しみにしていました♪
やわらかくってやさしいあなたの雰囲気が
漂ってますね~
やっぱりお上手です!!!
                  れんげ

投稿: れんげ | 2007年2月 1日 (木) 07:47

TKさんのせてくださり、ありがとうございます☆
私も五嶋節さんの番組、丁度その日は休みでみました!ねてるかねてないかの時にそっと「あなたは世界一」といってたのが素晴らしいなぁーとおもいました。

れんげさん
いつもれんげさんの一言でうれしくて幸せな気持ちになります。感謝☆ もっともっと絵手紙おたがい楽しみましょうね。

投稿: | 2007年2月 3日 (土) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(40) TTさんの作品『天女』 | トップページ | 絵てがみギャラリー(42) MTさんのスケッチ4点 »