« 絵てがみギャラリー(35) TAOさんのイラスト6点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(37) れんげさんの絵てがみ2点 »

2007年1月26日 (金)

絵てがみギャラリー(36) 静香さんご本人の似顔絵

静香さんから、ご本人の「似顔絵」が届きました!
まずは、ご本人のメッセージから…
似ていませんが、tuiteru♪さんからの宿題を送信します。農家の主婦らしく見えるといいのですが。私を知る人はいないだろうから、と内心思いながら…」。
Sizuka070126x_2
―― 目がやさしくて笑顔がすてきですね。私は静香さんと面識はありませんが、一段と親しみがわいてきました。静香さん、宿題(リクエスト)果たして、すっきりしましたネ!(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(35) TAOさんのイラスト6点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(37) れんげさんの絵てがみ2点 »

コメント

静香さ~ん!!素敵でっっす☆☆○(≧▽≦)○すごく
輝いてます☆☆お上手ですね~!!お顔は拝見したことないのに(笑)けれど、優しそうな素敵なお顔が想像できます(^O^)♪♪☆
農家の奥様なんですか~!素敵です~☆○(≧▽≦)○田舎で、自分で農作物を作ったり自然と共生した生き方をしたいとずっと思っています!そういう素敵な所へお嫁さんにいきたいです(*^_^*)♪自然と一緒に生きる!それが人間本来のあるべき姿なんじゃないかな~と最近つくづく思います(^-^)
またたくさん絵を投稿してくださいませ♭♪私もまた絵てがみ描きます☆★

投稿: tuiteru♪ | 2007年1月26日 (金) 16:11

tuiteruさん、褒めすぎです。

鏡を見ながら似てないと紙を捨てました。
パソコンなら用紙の心配はいらないと久々に使ってみました。
宿題が終わってほっとしました。

tuiteruさんの絵手紙のご登場を待ってまーす。
ありがとうございました。


投稿: 静香 | 2007年1月26日 (金) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(35) TAOさんのイラスト6点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(37) れんげさんの絵てがみ2点 »