« 絵てがみギャラリー(29) 奄美の風さんの版画 | トップページ | 絵てがみギャラリー(31) TTさんの年賀状 »

2007年1月20日 (土)

絵てがみギャラリー(30) SSさんの絵てがみ

Ss070120SSさんから初めて絵てがみが届きました。
ご本人によると、勤務先の部署で親睦旅行に行った際
たまたま「絵てがみ教室」をやっていて、興味を抱き
初めて描いた絵てがみがこの作品だそうです。
「えっ、ほんとに初めてですか?」
TK思わず、こう叫んでしまいました。
ちょっと、うま過ぎです。その才能に嫉妬しちゃいます(笑)。
スイカの模様の感じ、色の微妙な変化、そして
異性がちょっとクラリときそうなこの言葉…、センスありデス。
SSさんは、これから絵てがみの道具をそろえて
私たちの絵てがみ仲間に入ってくださるそうです!
次作が楽しみ。 Keep it up!  この調子でどんどん描いてくださいね。
(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(29) 奄美の風さんの版画 | トップページ | 絵てがみギャラリー(31) TTさんの年賀状 »

コメント

SSさん:

スイカの黒い縦縞の感じがすごくいいですね。スイカを大胆に切り取った構図もいかしています。
しかし、スイカには何故このような縞模様がでるのか不思議ですね。緑一色でもよいのではと思うのですが。

投稿: ハイエコポン | 2007年1月23日 (火) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(29) 奄美の風さんの版画 | トップページ | 絵てがみギャラリー(31) TTさんの年賀状 »