« 絵てがみギャラリー(27) MTさんのスケッチ3点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(29) 奄美の風さんの版画 »

2007年1月19日 (金)

絵てがみギャラリー(28) れんげさんの絵てがみ

Renge070119れんげさんから新たな絵てがみが届きました!
絵てがみには、れんげさんの次のようなメッセージが。
「絵てがみ大会でtuiteru♪さんがもってきてくれた
ケーキを描きました。“もいしぃ”とは、“おいしい”の
最上級です!!」、ですって。
もいしぃ~!……初めて聞く言葉ですが、気持ちは
よく伝わってきますね。「ものすごく、おいしい」の略でしょうか?
それにしても、れんげさんの絵てがみは、いつも個性的でいいですね。
きっといつも素直な気持ちで描いているからでしょう。
れんげさんのブログ↓によると、「第2回 絵てがみ大会」も開催予定だとか。
http://renge-no-hana.cocolog-nifty.com/blog/
れんげさん、参加者が増えそうで楽しみですね!

TK

|

« 絵てがみギャラリー(27) MTさんのスケッチ3点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(29) 奄美の風さんの版画 »

コメント

れんげさん;

おいしそう。上部のゼリーの透明感がよく出ています。
「もいしい」とは「まいう〜」につづく、グルメワードになりそうですね。で、れんげさんは、おんな彦麻呂か!

投稿: ハイエコポン | 2007年1月19日 (金) 22:44

ハイエコポンさま

ご感想ありがとうございます!
「もいしー」流行るでしょうか~☆
じょじょに広めます!
          姫麻呂より       

投稿: れんげ | 2007年1月21日 (日) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(27) MTさんのスケッチ3点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(29) 奄美の風さんの版画 »