« 大人の塗り絵(1) | トップページ | 絵てがみギャラリー(28) れんげさんの絵てがみ »

2007年1月17日 (水)

絵てがみギャラリー(27) MTさんのスケッチ3点

MTさんからスケッチが3点届きました!
今回も、存在感があるいい作品ばかりですね。
絵には、次のようなコメントが添えられていました。
「ブタの置物のようなのは、実は干支のイノシシです。自宅の玄関
に飾ってある陶製の置物です。子イノシシも一緒にいるのですが、
それは省略しました。
 もう一つは、ある日の夕飯のテーブルに出てきた土瓶蒸しの器で
す。茶色の土器の温かみをモノクロで出すのは、むずかしいです。
 3番目は、妻の使っている化粧品の瓶です。紺色のガラス製です
が、描いているうちに妙にセクシーになってきました。(笑)」

Skdec3161Mtimg0701141_1Mtimg0701142   



|

« 大人の塗り絵(1) | トップページ | 絵てがみギャラリー(28) れんげさんの絵てがみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人の塗り絵(1) | トップページ | 絵てがみギャラリー(28) れんげさんの絵てがみ »