« 風貌 | トップページ | 大人の塗り絵(1) »

2007年1月16日 (火)

絵てがみギャラリー(26) tuiteru♪さんの絵てがみ

Tsuiteru070115待ってました! tuiteru♪さんから初の絵てがみが届きました。
昨日、れんげさんのお部屋で「絵てがみ大会」が開かれた際に、
生まれて初めて描いた“絵てがみ”だそうです。
いやぁ、なかなかの美的センスですね~。
とても、初めての絵てがみとは思えませんよ!
特に、スノーマンの表情がいいです。
その“まなざし”がやや上方を向いていることにより
背景の白い部分の空間が生きています。
そこに、うっすらと淡いピンクで「Love」の文字――。
キュートでおしゃれな“絵てがみ”になりました。

TK

|

« 風貌 | トップページ | 大人の塗り絵(1) »

コメント

tuiteruさん☆

超かわいい絵手紙じゃないですか!!
素敵すぎます。(≧∇≦)
とっても温かくて、絵本の中に出てくるみたいで、幸せな気分になりました。
これからも、素敵な絵手紙を書いてくださいね~。('-'。)(。'-')。

投稿: シータ | 2007年1月16日 (火) 13:17

tuiteru♪さん、じょうずです!
スノーマンの安定感とか、雪やうっすら書いた文字の発想とか、
描きだしたときからオリジナリティーあふれてました! かわいいいいいい!

投稿: れんげ | 2007年1月16日 (火) 17:31

TK様☆シータ様☆れんげ様☆
お褒めの言葉ありがとうございます~~~(T▽T)
tuiteru♪嬉し泣きです~~!!!
初絵てがみにしては、自分で言うのもなんですが(笑)上手く出来たと思っております・・うふふ♪
絵てがみ描くのにはまりそうです~!また描きますのでよろしくお願いしますO(≧▽≦)O☆★☆★

投稿: tuiteru♪ | 2007年1月17日 (水) 19:48

tuiteru♪さん、次作、まってまーす!

投稿: TK | 2007年1月18日 (木) 17:40

tuiteru♪さん;

雪だるまなのに暖かく感じるのは何故でしょう。
地面のベージュ、雪のグレーがすてきです。
こんな絵手紙をもらった人は、マイルが貯まりそうですね。
絵手紙にマイルとスマイルで。2マイル。

投稿: ハイエコポン | 2007年1月19日 (金) 22:38

ハイエコポン様☆★嬉しいコメントありがとうございます~0(≧▽≦)0♪ほんとハイエコポンさんは面白いですね!!ハイエコポンさんの言葉に私もスマイルになります(*^▽^*)☆☆☆
また絵てがみ描いてくださいね~☆★

投稿: tuiteru♪ | 2007年1月20日 (土) 17:33

tuiteru音符さん!!
いいですよ----------------ほんとに!!
降って来る雪の色が淡いグレ-なんですけどフワッと
軽く舞っていますから。!!!
それと”かまくら”ってあたたかくみえるイメ-ジ
がなんとなくあるんですがそれと似たような
”スノ-マンのたたずまい”たぶんこのスノ-マン
”悟って”いるような気がします。(笑)***~!~!!

投稿: tao | 2007年2月 3日 (土) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風貌 | トップページ | 大人の塗り絵(1) »