« ワインに目覚め、目覚めにワイン!? | トップページ | 小さな靴下 »

2007年1月12日 (金)

絵てがみギャラリー(20) 静香さんの絵てがみ~ペンフレンド篇

Shizuka04 静香さんから絵てがみが届きました。
40数年来のペンフレンドに絵手紙を
今朝送りました」とのメッセージも。

そのペンフレンドからの電話が余程
励みになったのでしょう、受話器を持つ
静香さんのうれしそうな表情、そして
添えられている俳句の一節、「冬の虹」
にも、気持ちがよく表れていますね。
絵てがみは、相手に伝えたい思いを、自分らしい絵や
言葉で表現するのがコツですが、静香さんのこの絵てがみは
それをほのぼのとした表現で見事にあらわしています。

また、静香さんによると、昨年12月21日から今日まで、
お母様にも毎日続けて絵てがみを出し続けておられるそうです。
素晴らしいですね!皆さんと、大きな拍手をおくりたいと思います。

静香さん、今度は、お母様への絵てがみも、差し支えなければ
紹介させてくださいね。

TK

|

« ワインに目覚め、目覚めにワイン!? | トップページ | 小さな靴下 »

コメント

TK様

絵手紙をUPしていただき、ありがとうございます。

ペンフレンドから電話で、
 「絵手紙送って」
と言われた時は、本当に嬉しかったのです。

母への絵手紙も送信できるように
なりたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

投稿: 静香 | 2007年1月12日 (金) 19:21

静香さま

ペンフレンドから「絵手紙送って」と…、
それでうれしかったのですね。
喜んで受け取ってくれる相手がいるということが幸せですね。

>>母への絵手紙も送信できるようになりたいと思います。

ありがとうございます。楽しみにしています!

TK

投稿: TK | 2007年1月12日 (金) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワインに目覚め、目覚めにワイン!? | トップページ | 小さな靴下 »