« 絵てがみギャラリー(18) れんげさんの絵てがみ | トップページ | ワインに目覚め、目覚めにワイン!? »

2007年1月 9日 (火)

絵てがみギャラリー(19) れんげさんの絵てがみ~その2

Renge03 れんげさんの絵てがみです。
妹さんに送ったものだそうですが、とっても“いい味”がでてますよね。
伝えたい思いが絵と文字からストレートに伝わってきますし、
「これぞ絵てがみ!」といった感があります。
本来、絵てがみに型はなく、気持ちがこもっていれば、
どんな表現でもいいんだ! と、この絵てがみに教えられた
気がしました。
作者のれんげさんは、今年からブログを開設。
そこにも、こうした絵てがみが続々と登場しそうで、楽しみです。
また、れんげさんの周囲には、すでに絵てがみに興味をもつ人が
増えつつあるとか…、絵てがみの輪が広がっていくと、うれしいですね。

れんげさんのブログ『あたらしい風』のアドレスは下記の通りです。
http://renge-no-hana.cocolog-nifty.com/blog/

TK

|

« 絵てがみギャラリー(18) れんげさんの絵てがみ | トップページ | ワインに目覚め、目覚めにワイン!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(18) れんげさんの絵てがみ | トップページ | ワインに目覚め、目覚めにワイン!? »