« 絵てがみギャラリー(17) クニコさんのパソコン・アート2点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(19) れんげさんの絵てがみ~その2 »

2007年1月 7日 (日)

絵てがみギャラリー(18) れんげさんの絵てがみ

Renge02 れんげさんから絵てがみが届きました。
「私も絵手紙風に描いてみました。果物を送ってくれた
父へのお礼として出そうと思っています」とのメッセージが
添えられていました。
お父さんの思いやりに、絵てがみで気持ちを表されたのですね。
メロン、ミカン、そしてスノーマン、ほんとにきれいで、かわいい絵ですねぇ。
きっと、お父さんも喜んでくれますよ!

TK

|

« 絵てがみギャラリー(17) クニコさんのパソコン・アート2点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(19) れんげさんの絵てがみ~その2 »

コメント

TKさま☆
いつも素敵な絵手紙をUPして下さってありがとうございます。心が癒されます。感謝

れんげさん♪
なんてかわいいんですか!!
感謝の気持ちがとっても良く現れていて、幸せが伝わってきます。しかも、そのスノーマンは、あの方から頂いたものですよね。おそろいがうちにもいます。嬉しいです☆ヾ(>▽<)ゞ

投稿: シータ | 2007年1月 7日 (日) 22:59

シータさーん

いつもいつもありがとうございます!
お世話になりっぱなしです。

そうそう! このスノーマンは、やつからのです。大好きです。

投稿: れんげ | 2007年1月 9日 (火) 08:02

シータさんへ

うれしいコメント、ありがとうございました!
私もシータさんのブログ、見てますよ。
昨年のクリスマスには、シータさんに触発されて
ケーキを食べてから就寝するまで、蛍光灯は使わず
キャンドルの炎だけで家族と過ごしました。
その炎がとても美しくあたたかくて、子供たちも大喜びでした。
いつもより気持ちも穏やかになりましたよ。
また、シータさんのブログにもお伺いしますね。

TK

投稿: TK | 2007年1月 9日 (火) 10:04

「応援ありがとう」のメッセージ付きの絵手紙!
私にも娘が一人おりますが、こんな絵手紙をもらったお父上はどんなにか嬉しいでしょう。
父と子の温かくも強い絆を感じました。
ありがとうございました。
奄美の風

投稿: 奄美の風 | 2007年1月 9日 (火) 12:35

TK様☆いつも素敵な絵手紙がいっぱいで見るが楽しくなります♪ありがとうございます~(^O^)
れんげ様(^o^)☆あれれっ(*^▽^*)そのスノーマンめっちゃ可愛いですね~!!!どなたから頂いたんでしょうか~♪(笑)
ほんとうに素敵な絵書きますね~!!
私にもぜしっ!先輩っ!!教えてくださいませ~m(_ _)m

投稿: tuiteru♪ | 2007年1月 9日 (火) 16:46

tuiteru♪さんへ

コメント、ありがとう!
tuiteru♪さんも絵てがみを描いたら
ぜひ、アトリエTKに飾らせてくださいネ!
あなたならきっとキュートな絵てがみが描けるはずです、ハイ。
ほんとに待ってますからね!

TK

投稿: TK | 2007年1月 9日 (火) 17:36

・奄美の風さま
「父と子の温かくも強い絆を感じました」
そう感じていただけて恐縮(?)です。
ゆるくもあり、ゆるがなくもある関係だと
私は思っています。

・tuiteru♪さん
ふふふ、スノーマンはtuiteru♪さんがくれたんだよね!
とってもお気に入りです!ありがとう♪

・TKさま
近日中にtuiteru♪さんと絵てがみを
一緒に描くことになりました!
tuiteru♪さんの絵、とても楽しみですね!
それにシータさんのブログは本当にためなりますね。
すごいですー!

投稿: れんげ | 2007年1月 9日 (火) 18:23

れんげさんへ

>>近日中にtuiteru♪さんと絵てがみを
>>一緒に描くことになりました!

えっ、すごいね!
その展開の早さには、目を見張るばかりです。
二人の行動力に拍手!

TK

投稿: TK | 2007年1月 9日 (火) 19:49

TKさま☆

クリスマスにキャンドルナイトをして下さったんですか~!( ^ー゜)b とっても嬉しいです♪ 子供さん達も大喜びだったというのが、さらに幸せ500倍。
TKさんの人柄がキャンドルにも現れているんでしょうね。
今度、私の使っているキャンドルをプレゼントさせて下さい。
ブログへの訪問も本当にありがとうございます(≧∇≦)/

投稿: シータ | 2007年1月10日 (水) 00:37

シータさんへ

>>今度、私の使っているキャンドルをプレゼントさせて下さい。

ええっ、ほんとうですか!
どんなキャンドルだろう、とても、うれしいです。
子供たちもきっと喜ぶと思いますよ。
2回目のわが家のキャンドルナイトが
今年のクリスマスを待たずにやってきそうです。(^[^)∨

TK

投稿: TK | 2007年1月10日 (水) 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(17) クニコさんのパソコン・アート2点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(19) れんげさんの絵てがみ~その2 »