« よみがえった腕時計 | トップページ | とうがらし »

2006年12月14日 (木)

絵てがみギャラリー(5) 「イチョウ」 ハイエコポンさん作

Ichou ハイエコポンさんから「イチョウ」の絵てがみが届きました。
ありがとうございます! なかなか渋い画風ですねぇ。
モノトーンの濃淡のサインペンだけを使って描かれたそうです。
ご本人曰く、「絵てがみを描いたのはこれが2枚目」だそうですが、
どうしてどうして、イチョウの葉の特徴がしっかり描けています。
色彩は作品を見る人の想像にゆだねる…、こんな絵てがみもアリですね。
雅な“印判”もアクセントとなって、画面を引き締めています。
(TK)

|

« よみがえった腕時計 | トップページ | とうがらし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よみがえった腕時計 | トップページ | とうがらし »