« お気に入りのベーグル | トップページ | よみがえった腕時計 »

2006年12月10日 (日)

絵てがみギャラリー(4) 「毛糸」 静香さん作

Wool 静香さんから、「毛糸」の絵が届きました。
サインペンを使って線で描いた後、色鉛筆で
彩色したそうです。
なかなか“いい線”いってますねぇ(笑)。
実際、毛糸という素材にふさわしい画材(サインペン)の選択で、
おもしろい線が描けていると思います。
単色ではない、いろんな色が混じった毛糸だという感じも
シンプルな表現ながら、よく出ていると思います。
作者の描きたいテーマがはっきり表現できている好例ではないでしょうか。
(TK)

|

« お気に入りのベーグル | トップページ | よみがえった腕時計 »

コメント

一連の絵手紙教室、絵手紙ギャラリーをたのしく拝見させていただいております。
みなさんお上手ですよね!

投稿: れんげ | 2006年12月10日 (日) 12:37

れんげ 様

お久しぶりです!(^[^)/
コメント、ありがとうございます。
お元気でしたか?

「絵」とひと口に言っても、皆さんの
描き方、題材の選び方に個性があるの
で、募集している側の私も、送られて
くる作品を楽しんで拝見しています。

ところで、れんげさんは、最近、
スケッチとか絵を描いておられますか?

作品の中で、“公開可”のものがあり
ましたら、ぜひ、うちのギャラリーで
展示させてくださいネ!

TK


投稿: TK | 2006年12月10日 (日) 13:22

ありがとうございます。私は元気いっぱいです!

TKさんや皆さんの作品を見ていると、フツフツと自分の絵心が動き出すのをかんじます・・・

>ところで、れんげさんは、最近、
>スケッチとか絵を描いておられますか?
>作品の中で、“公開可”のものがあり
>ましたら、ぜひ、うちのギャラリーで
>展示させてくださいネ!

2007年には思いっきり動きだそうと思ってます! でも合間をぬって簡単なものを近々TKさんにお渡ししてみようかな・・・

投稿: れんげ | 2006年12月10日 (日) 16:52

れんげ 様

お元気そうで何よりです。

>>2007年には思いっきり動きだそうと思ってます!

もう何やら“青写真”はできているようですネ。楽しみ!

>>でも合間をぬって簡単なものを近々TKさ
>>んにお渡ししてみようかな・・・

えっ、ほんとですか? うれしいです!!
イラストでもラフスケッチでも何でもいいですよ。
首をなが~くして、お待ちしていますネ。

TK

投稿: TK | 2006年12月10日 (日) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りのベーグル | トップページ | よみがえった腕時計 »