« カノン | トップページ | ニンジンの葉 »

2006年12月 5日 (火)

絵てがみギャラリー(1) 「玉葱」 静香さん作

Onion 新企画「絵てがみギャラリー」への掲載第1号は
静香さん作の「玉葱(たまねぎ)」です。

パソコンのお絵かきソフト「水彩7」を使って描いて
くださいました。
マウスを使って、柔らかい曲線がうまく表現されていますね。
それに、タマネギの茶色の皮が光った部分の質感も「らしさ」が
よく出ています。
作者によると、「ご訪問、ありがとう」の言葉は、自身が開設されて
いるブログの訪問者に対する言葉だそうです。

こうしたパソコンソフトを使った「絵てがみ」も、ステキですね。
静香さん、また、次作を楽しみにしていますよ!送ってくださいネ。

この「手てがみギャラリー」は、アトリエTKのゲストの作品を
展示するコーナーです。
これまでに絵を習ったことのない方の作品も大歓迎!!

描きたいと 思った時が 適齢期  (by TK)

作品をお待ちしていま~す!

☆作品の宛先はこちらまで(アトリエTK):HHF00716@nifty.com

|

« カノン | トップページ | ニンジンの葉 »

コメント

玉葱載せていただき、ありがとうございます。
普段は、数人相手のブログですが、今日は、○○○名様のご訪問かも知れませんね。


投稿: 静香 | 2006年12月 6日 (水) 14:13

静香さま

私の職場でも静香さんの「玉葱」は評判がいいですよ。
「玉葱の芽の部分の描写がいい」という声が多いです。

TK

投稿: TK | 2006年12月 6日 (水) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カノン | トップページ | ニンジンの葉 »