« 絵てがみギャラリー(14) 奄美の風さんの版画3点 | トップページ | イノシシの親子 »

2006年12月30日 (土)

絵てがみギャラリー(15) クニコさん作 『獅子舞』

Kuniko07 もういくつ寝ると…、ちょっと早めですが、『獅子舞』。
クニコさんらしい色鮮やかな作品になりました。
今はもう、都会ではあまり見かけなくなった獅子舞ですが
昔は、これを見て泣く子もいましたね。でも、こうして見ると
どことなくユーモラスな顔をしています。

ちょっと、この場を借りて、年末のごあいさつを。
今年6月から始めたこのブログも、はや半年。
最初は私一人だった絵の投稿者も、私を含めて7人にまで増えました。
皆さん、ありがとうございます!
来る年も、皆さんと一緒にこのブログから
日々の感動を、生きる喜びを発信していきたいと思います。
これからも、どんどん絵の投稿をお願いいたします。

それでは、皆さん、どうぞ、よいお年を!
(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(14) 奄美の風さんの版画3点 | トップページ | イノシシの親子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(14) 奄美の風さんの版画3点 | トップページ | イノシシの親子 »